ニンテンドーDSiが BUFFALO AirStation (WZR-HP-G300NH) でインターネットにつながらない?

ニンテンドーDSiが BUFFALO AirStation (WZR-HP-G300NH) でインターネットにつながらない?

AirStation (WZR-HP-G300NH)を購入、AOSSでインターネットに繋ごうと思ったら上手く行かなかったので調べてみました。

一番参考になったのが BUFFALOのサポートサイトでした ↓

Q:ニンテンドーDSi/DSi LLを無線でインターネットにつなぎたいです。
URL:http://buffalo.jp/qa/wireless/wzr-hp-g300nh/faq0077/


認証は1発で成功しましたが、接続テストで失敗、接続テストをもう一度試してみると無事に成功しました!!


上記サイトを参考にしても上手く行かない場合は WZR-HP-G300NH を初期化してみるとよいようです。
タグ:WZR-HP-G300NH dsi
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。